ミスタードリラー

携帯電話のアプリ。
昔懐かしなソフトが結構リリースされていて、ロートルゲーマーには嬉しい限り。
テトリス 105円、ゼビウス 210円、インベーダー 105円、オセロ 105円、と
結構安価なのも魅力。


そんな中で今プレイしているのは「ミスタードリラー」。
ちょっとした時間に遊ぶには、ちょうどいい感じ。
下手なんで、すぐゲームオーバーになるしね(苦笑)。


そんなドリラーの「本気で1000mモード」という上級コースを、
今日運良くクリア!
そしたら現れる「とことんドリラーモード」!
315円で盛りだくさんだわ、こりゃ。
もう、GBAはいらないかも。


今度は、ボンバーマンをダウンロードしてみよう。


しかし、この「ミスタードリラー」、よくフリーズするんだ、プレイ中に。
効果音を鳴らしながらプレイすると処理落ちするし。
同業者としては理解できるんだけど、
もちっとキチンと移植して欲しいなぁ〜。